HoshikouBlog

ホシカバとほしぞら工作室の情報ブログです。デザイン・フェスタvol.36出展を目指しつつ都内・神奈川を中心に活動中!

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

newグッズ製作中・・・

new.jpg

金の道銀の道出展開始して、3月に突入しました!こういった場所での出展は初めてということもあって、覗きに行くたびに発見がいっぱいなほしぞら工作室の二人です。

ブース内に小さな一言用メモを置いてあるのですが、カワイイ~というメッセージやお友達のB・Dプレゼントに
買いました~という声、更には小さなお子さんがマネっ子してかいたような可愛いホシカバお絵かきまであって、
いつもほっこりした気持ちにさせてもらっています(^v^*)そんな自由なメモ帳なので、感想はもちろん、要望も
お待ちしてますよ♪

そしてなんとも意味深な画像ですが怪しいものではありません^^;
まもなく登場予定のカショの新作グッズをちらっとお知らせです。テーマは春なだけに桜餅!
その他にもポストカード意外に身につけられるようなイラストグッズを作りたい・と色々計画中なので、
お店に出す日が近づいたら、またgoods紹介ページにどどんとアップしますね!
サトさんのnewグッズのお知らせも早くできるといいなあ・・☆

では最後になりますがカショでした!

| つぶやき | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

出展のお知らせ!

金の道銀の道出展A5


遅くなりましたが告知チラシができましたので掲載します~
いよいよ来週の月曜からホシカバ出展第3弾☆ホシカバ発症の地、湘南台にある棚貸しショップ
【金の道 銀の道】さんにてGoods販売が開始されます!
新しいGoodsお目見えを目指してまだまだ試行錯誤中なので、どんな仕上がりになったか、お近くの方はぜひ足を運んでチェックしてみて下さいね☆
販売期間が一ヶ月と長めなので、しばらくすると更に新しい商品が入荷していたりするかも・・?

| つぶやき | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年明けましておめでとうございます

2012明けました
こんにちは。遅くなりましたが原宿ギャラリーの展示も無事終えることができました(^-^)
支えて頂いた方、来て頂いた全ての方に感謝です。ありがとうございました!

そして新年、サトさんのツイッターとも被ってしまいますが、ホシカバを通じて
色んな方と出会い関わりを深くしていけた一年だったと思います。
本当にお世話になりました!そして本年もまたよろしくお願いします☆

個人的な豊富としては、2月に入った新たなブース販売の予定に向けて新グッズ、
絵本作りを頑張りたいところです!がんばるぞ~

おいおい詳細やグッズ情報もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

| つぶやき | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ありがとうと次の出展のお知らせ

ブログ担当になりつつあるカショです。サトさんがツイッターで色々な制作風景などをツイートしてくれているので、私はここほしぞら工作室の活動について更新していきたいなと思います(^^)

まずは遅くなりましたがデザイン・フェスタvol34.お疲れ様でした!土曜担当がカショ・日曜担当がサトでの初出展となりましたが、一言感想としては・・でかい!すごい!準備間に合わない~!でした(^▽^;)

土曜はプレオープンのつもりで色々試行錯誤した一日だったような気がします。
けれどそんな中でも声をかけて下さった上に改めて来て下さった方や、グッズやキャラクターを褒めて下さった方々がいて、声をかけてもらえる度に幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます!

そんな甲斐あってか(?)日曜のサトさん担当の日は我らほしこうのブースも中々の賑わいだったようで。
課題も見つけつつ、二人共充実感ある初出展でした。何より楽しかった~!
遊びに来てくれた上司・同僚・友人のみなさんにも大感謝です、ありがとうございました。


さてそんなお祭りの余韻が冷め切らない二人、今度はその勢いのまま、原宿のデザイン・フェスタギャラリーに出展を決めることに!

期間は12/12~12/19 【artpieceWEST-11】にブースをお借りして出展します。
只今クリスマスグッズを鋭意製作中♪寒い冬もゆる~くほんわかした気持ちになれるようなホシカバグッズを作ろうと頑張っていますので、興味ある方はぜひいらして下さいね。またグッズ情報もブログでお知らせしま~す。
隠れ家的なガーデンカフェテラスも併設されているようで、カショはそちらも気になっております(^^)

1.gif

| つぶやき | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

goods更新しました~

カショです。いよいよデザフェス近づいてきました!
デザイン・イラスト担当のカショ個人としては絵本を延期したのもあって細々した準備を残すのみなのですが、
手作り担当のサトさんがディスプレイのホシカバたち作りにとても忙しそうです。応援の念・・・
ホシカバ応援

企画してから気がつけばあっという間でしたが、気持ちがアセアセ→ソワソワ→ワクワクと順番にシフトして、
何だか当日が楽しみになってきています。初めての出展、楽しまなきゃ損だ!

カショは土曜の店番担当なのですが、当日も何かしらスケッチブック片手にしでかすかもしれません。
来られる方はよろしくお願いします・・( ̄ー ̄)

| つぶやき | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

