HoshikouBlog

ホシカバとほしぞら工作室の情報ブログです。デザイン・フェスタvol.36出展を目指しつつ都内・神奈川を中心に活動中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

newグッズでますよ~

2012春new

今年は少ないとは言われつつも花粉症の方からはクシャミがちょこちょこと聞こえてくる
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?カショです(^v^)
金の道銀の道さんでの販売開始をして早くも3週間・・ちょっと遅くなりましたが、春らしい
新グッズが完成したので明日おひろめです。

お弁当袋2種【3兄弟ver./ボンゴver.】と、桜もちポスカの登場☆

優しいストライプと明るい数字の組合せがかわいい三兄妹バージョンと、
元気なビタミンカラーにドットを組み合わせたオシャレなボンゴバージョン。
そして春のお便りにいかがでしょうか?表面のデザインにもこだわった桜もちポスカの3種類になります。
どれも春満載なラインナップですので、ぜひお立ち寄りの際は手にとってみて下さいね♪

更に16日ごろとギリギリになってしまいそうですが、新しい缶バッチやストラップも登場予定です。
他のキャラクター達も勢ぞろいなので、こちらもお楽しみに!


| つぶやき | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://hoshikou2011.blog.fc2.com/tb.php/23-46edebd9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

