HoshikouBlog

ホシカバとほしぞら工作室の情報ブログです。デザイン・フェスタvol.36出展を目指しつつ都内・神奈川を中心に活動中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年明けましておめでとうございます

2012明けました
こんにちは。遅くなりましたが原宿ギャラリーの展示も無事終えることができました(^-^)
支えて頂いた方、来て頂いた全ての方に感謝です。ありがとうございました!

そして新年、サトさんのツイッターとも被ってしまいますが、ホシカバを通じて
色んな方と出会い関わりを深くしていけた一年だったと思います。
本当にお世話になりました!そして本年もまたよろしくお願いします☆

個人的な豊富としては、2月に入った新たなブース販売の予定に向けて新グッズ、
絵本作りを頑張りたいところです!がんばるぞ~

おいおい詳細やグッズ情報もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーサイト

| つぶやき | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://hoshikou2011.blog.fc2.com/tb.php/20-5cb63f97

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

