HoshikouBlog

ホシカバとほしぞら工作室の情報ブログです。デザイン・フェスタvol.36出展を目指しつつ都内・神奈川を中心に活動中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうと次の出展のお知らせ

ブログ担当になりつつあるカショです。サトさんがツイッターで色々な制作風景などをツイートしてくれているので、私はここほしぞら工作室の活動について更新していきたいなと思います(^^)

まずは遅くなりましたがデザイン・フェスタvol34.お疲れ様でした!土曜担当がカショ・日曜担当がサトでの初出展となりましたが、一言感想としては・・でかい!すごい!準備間に合わない~!でした(^▽^;)

土曜はプレオープンのつもりで色々試行錯誤した一日だったような気がします。
けれどそんな中でも声をかけて下さった上に改めて来て下さった方や、グッズやキャラクターを褒めて下さった方々がいて、声をかけてもらえる度に幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます!

そんな甲斐あってか(?)日曜のサトさん担当の日は我らほしこうのブースも中々の賑わいだったようで。
課題も見つけつつ、二人共充実感ある初出展でした。何より楽しかった~!
遊びに来てくれた上司・同僚・友人のみなさんにも大感謝です、ありがとうございました。


さてそんなお祭りの余韻が冷め切らない二人、今度はその勢いのまま、原宿のデザイン・フェスタギャラリーに出展を決めることに!

期間は12/12~12/19 【artpieceWEST-11】にブースをお借りして出展します。
只今クリスマスグッズを鋭意製作中♪寒い冬もゆる~くほんわかした気持ちになれるようなホシカバグッズを作ろうと頑張っていますので、興味ある方はぜひいらして下さいね。またグッズ情報もブログでお知らせしま~す。
隠れ家的なガーデンカフェテラスも併設されているようで、カショはそちらも気になっております(^^)

1.gif
スポンサーサイト

| つぶやき | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://hoshikou2011.blog.fc2.com/tb.php/18-1d48ad5e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

